プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 平素より大変お世話になっております。
 宝塚で「天婦羅家 食心 悠」を手懸けさせて頂いております小川です。
 まだ若輩者の私ですがお客様のご意見・ご感想を賜り、今後とも多くのお客様に愛され続けて頂けますよう精一杯努めて参る所存です。お客様のお声を頂ける事が何よりも大切な事だと考えておりますので、ご感想の他、ご指摘等どんな事でもお気軽にお申し付け頂ければ幸いと存じます。
 今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
 

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年11月 5日 (木)

鍋コース始めました!

いつもご贔屓頂きまして、誠に有難うございます。

11月に入りまして、厳しい寒さが続いております。そこで弊店で何か暖かい物がご用意できないかと考えました。

鍋と一概に言いましても、家で出来る鍋だったらメニューにしてもお客様に興味を持って頂けないだろうと思いまして、“すっぽん鍋”“鯛しゃぶ”“寄せ鍋”の3種類を選びました。

“すっぽん鍋”は特に癖が強いイメージがあるのですが、弊店の職人はこれまでも“すっぽん料理”の経験が豊富ですので、出汁も本当に癖がなく、尚且つすっぽん独特の風味も消さず、初めてお召し上がり頂く方にも馴染んで頂けると自負しております。是非3月末までのこの機会に栄養価の高い“すっぽん鍋”ご賞味頂ければ幸いです。

また、“鯛しゃぶ”は食感と旨味をご堪能頂く為、身を少し厚く引かせて頂いております。「あっさりしていて腹持ちが悪いのでは?」と思うお客様でも大丈夫です。鯛の身はもちろん野菜・〆の雑炊もコースではご用意させて頂いておりますのでご安心下さい。

詳しくは、弊店ページにてメニューを掲載させて頂いておりますので、よろしくお願い申し上げます。


2009年8月14日 (金)

9月2日(水曜日)より秋限定メニュー開始です。

 暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 先日ブログを立ち上げましたが今まで何も書かず申し訳ございません。何せ初めてブログという物を触らせて頂いておりますので右も左も分からない状況で立ち上げるだけで精一杯でした。coldsweats02

 しかし、解らないままではいけませんので「慣れていかねば」と思いシドロモドロではありますが書かせて頂きます。最初は何かとおぼつかないとは思いますが、暖かいお気持ちで見て頂ければ幸いと存じます。
 
 さて、8月もお盆を迎え「天婦羅家 食心 悠」も多くのお客様にお越し頂いております。お盆が終わりましたら食の秋がやって参ります。秋と申しましても、まだまだ暑い日が続きますが… とは言うものの食材は松茸をはじめ栗やさんまといった旬のものは目白押しで、私も従業員も秋限定メニューの内容を日々思案しているところです。だいたいは決まってきてはいるのですが、他では味わえない一工夫を出せればと頑張っています。

 9月2日(水曜日)からは、お客様に感動して頂けるお料理をご用意させて頂きますので楽しみにしてて下さい。

 また、徐々にブログにも慣れていきたいと思っておりますので重ねてお願い申し上げます。

  • TEL050-3463-2329