プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 平素より大変お世話になっております。
 宝塚で「天婦羅家 食心 悠」を手懸けさせて頂いております小川です。
 まだ若輩者の私ですがお客様のご意見・ご感想を賜り、今後とも多くのお客様に愛され続けて頂けますよう精一杯努めて参る所存です。お客様のお声を頂ける事が何よりも大切な事だと考えておりますので、ご感想の他、ご指摘等どんな事でもお気軽にお申し付け頂ければ幸いと存じます。
 今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
 

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 9月2日(水曜日)より秋限定メニュー開始です。 | メイン | 鍋コース始めました! »

2009年10月 3日 (土)

のれんが少し…

ご無沙汰しております。

店内です。のれんが少し汚れてきたので、新しい物を買うか、今ののれんを洗濯して使うか悩んでいます。

もし洗ってしわくちゃになったりしても嫌ですし、嫌というか駄目ですし、そんな事を考えていると気になる所が目につきはじめて、A型ってそういう所ありません?

念のためのれんの見積もりを取ったんですが、以外と高いんですね。麻の生地なんですが大きさも別注サイズみたいで…

でも、悩んでても仕方がないですよね!

頑張ってのれん店のおやじさんと勝負してきます。(交渉の事です。)

しかし、向こうも千日前の道具屋筋で百戦錬磨の経験を持つおやじさん、はたしてこんな若造が立ち向かって勝負になるのかどうか…でも僕も経費削減の為立ち向かいます。

次回のご報告の際、ボロボロになっていたら何も聞かないで下さい。よろしくお願いします。

また、ご報告させて頂きます。よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566203/28400427

のれんが少し…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

  • TEL050-3463-2329